なごやめしタクシー

名古屋KITTE店 – 純米酒専門 YATA

もっと気軽に純米酒を。

日本酒を気軽に楽しめる立飲みスタイルの
日本酒バーとして誕生しました。
リーズナブルで様々なタイプと銘柄を取り揃えており、冷からお燗までの幅広い飲用形態で飲むことができます。
店内は、立ち飲みスタイルを取り入れており、敷居が高いと思われがちな日本酒を、
女性同士や、お一人でもお越し頂けるような工夫を凝らしております。

また、利き酒コースなど、様々な日本酒を楽しんで頂けるメニューや、より身近に感じて頂けるように、リーズナブルな価格でご提供しております。

雰囲気も良く、接客も丁寧だと、ご好評頂いておりますので、女性の方、お一人様、新たに日本酒に親しみたいとお考えの方は是非、お気軽にお立ち寄りください。

名古屋発祥
正しく美味しく<br>呑む。

正しく美味しく
呑む。

日本酒を美味しく飲めるように、そのお酒を正しい知識と 適切な提供方法でお客様に伝えられるアンテナショップとして、 YATAを立ち上げました。
立ち飲みで純米酒を身近に。

立ち飲みで純米酒を身近に。

日本酒好きな方、日本酒を飲まない方でも気軽に日本酒が楽しめるよう、立飲みスタイルにこだわり、リーズナブルで様々なタイプの日本酒と銘柄を取り揃えております。 中でも注目は『純米酒×お燗酒』に力を入れ、食事と日本酒との相性の提案から、より本格的なお燗を少量からご提案する事で、より多くの種類のお燗を体験して頂く事が可能です。

名古屋KITTE店 – 純米酒専門 YATA

住  所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー 1F KITTE名古屋
電  話
052-433-2360
営業時間
11:00~23:00
定休日
無休
URL
https://junmaishu.net/sakebar/nagoya-kitte/
タクシーを呼ぶ